10月例会が行われました。

 <会員向け連絡です>

 ★11/2(土)13:00~いよいよ「小梅忌」です。阿部さんのお話、楽しみですね。★

お友達やご興味のある方を、どうぞお誘いください。

 本日の例会では、これまでのイベントの反省会のあと、小梅忌の最終確認とこれからの予定を検討いたしました。 

☆次の例会 11/27(水)15:30~は本年最終の予定です。いつもと時間が違います。 どうぞお間違えのないようにお越しください。

 その後引き続いて忘年会 を 17:00~フォルテワジマ7階「庄内」にて行います。

参加を希望される方は、11/15(金)までに中村・山上までご連絡ください。

会費は¥3000の予定です。  

☆来春の雛まつりは3/3(月)午後。詳細はこれからですが、是非カレンダーにお印を! 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    落合莞爾 (日曜日, 01 12月 2013 15:00)

    醸造器のランビックに大小があり、小梅は小のほうを買ったと、当時勤めていた野村証券の女性社員に語ったことを思い出しました。総合企画室にいた時ですから、昭和49年ごろのことです。以後は読んだことのない『小梅の日記』は、今も書庫のどこかにあるはず。

  • #2

    koumesan1804 (日曜日, 01 12月 2013 18:16)

    落合様  コメント有り難うございました。  
    東洋文庫版を探し出して、また読んでみてください。
    どうぞ当会にも遊びに来てくださいね。