5月例会を開きました

 先月4月26日には4月例会を、そして5月31日に5月例会を行いました。両日ともに久しぶりの会員にもお会いできて、嬉しい会合となりました。

 コロナ禍の色々な制約が本格的に緩和され、有り難いことに様々な機関から講演や出前講座のご依頼をいただき、活動が活発化してきております。

 加えて来年2024年は川合小梅生誕220年・没後135年の記念の年に当たるため、会では様々な案を出し合って、さらに多くの方に川合小梅の存在を知ってもらうべく、議論・検討を続けております。

 詳細がお知らせできるようになるまで、今しばらくお待ち下さい。

 

 3月の雛祭りでお配りした原洋子さんによる「小梅作品目録」、限られた部数の印刷といたしましたので、販売はいたしておりません。見たかったなあ、と仰る方のために、既に寄贈を済ませております県立図書館で、閲覧に向けての準備をしてくださっております。確認でき次第、こちらに追記いたします。まだご覧いただけていない方は、どうぞお楽しみに。

   ***   ***   ***   

☆当会は、原則毎月最終水曜日午後に集まりを持っています。

次回例会は 2023年6月28日(水) 13:30~およそ1時間

和歌山市 地域フロンティアセンター(フォルテワジマ6階)にて