2022年 締めの例会を行いました

  今年は師走に入ってくっきりと季節が進みましたね。マフラーや手袋を身につけた方も多く目にするようになりました。

 本日の例会では、来年3月3日に計画している「雛祭り」案内チラシの検討に多くの時間を使いました。ほどなくこちらで発表しますので、どうぞお楽しみに!

    ***   ***

 『小梅さんの日記』で絵を担当してくださった芝田浩子さんの、原画や各ページを描くために集めた資料をお預かりし、会員皆で拝見しました。もう10年以上前になった制作の日々が蘇ります。資料は会の財産として、保管します。

      ☆   ☆

 例会の後は、同ビル内で忘年会!

下戸も上戸も美味しいお料理いただきながら、楽しい時を過ごしました。

 

 来年は多くの人が集まるイベントができる、いい年になりますように!

 

   次回例会は 2023年 1月25日(水) 13:30~ 

          いつもの地域フロンティアセンター(フォルテワジマ6階)にて