2月例会報告と雛祭り中止について

 令和最初の「雛祭り」は、残念ながら開催を見送ることになりました。

  予定しておりました会員発表は、

   ☆井上泰夫「薩摩の影」  11/1の小梅忌にて

   ☆原洋子「昭和55年にタイムスリップ! 小梅展へようこそ」

                2021年の雛祭りにて行う予定です。

 

 さらに先月の例会報告で予告をいたしましたが、4月26日(日)13:30より

来日中のS.パートナー教授による講演会「アート・ジェンダー・革命:女流画家川合小梅が経験した幕末維新期」を準備中です。残念ながら延期となりました

 また、予定しておりました3月例会も会場の都合で中止となります。

4月以降の例会については追っておしらせさせてください。

       この難局をなんとかして乗り越えたいですね。

  晴々とした顔で、皆様にお目にかかりますことを心から願っております。