12月例会と忘年会の報告です。

 先週、11名の参加で12月例会と忘年会を行いました。

 この一年も『小梅さんの日記』や中野BCの健康情報誌「元気ノ国」を通じて、和歌山はもちろん全国のみなさまに川合小梅のことを知っていただけて、幸せな一年でした。

 来年の雛祭りについて、詳細が大方決まってきました。1月例会で案内ちらしをお配りできる予定です。

 春のウォークについては1月例会で詰めますが、4月19日開催が有力です。小梅の夫の勤め先であった和歌山城を中心に巡る予定です。どうぞご期待下さい。

 

        ***  ***  ***

 絵本の絵担当:芝田浩子さんの活動です。今回は徳島県海部郡日和佐にも『小梅さんの日記』が! 

 芝田さん「日和佐の「たにひょう」さんにて。初めてお邪魔した時に『小梅さんの日記』をプレゼントしました。こちらは江戸時代末期の古民家をリノベーションして茶房として営業しているお店です。笑顔の輝く女将さんと、素敵な皆さんです♪」

<今後の予定>

2016年 1/27(水) 1月例会 13:30~ 

 フォルテワジマ6F NPOボランティアサロン 会員のみなさま、お忘れなく!

           *********

 寒くなってまいりますが、どうぞ十二分に暖かくなさって、よいお年をお迎え下さい。 来年もまた「小梅日記を楽しむ会」をよろしくお願い致します。