3月例会および総会の報告です。

 車に乗っていると太陽の力で汗ばむくらいなのに、一歩外に出ると寒いこと。。そんな季節の変わり目です。3月例会と平成27年度総会を行いました。

 例会では雛祭りのまとめ、絵本の動向、反響などが報告されたあと、4/22(水)の「春の会員限定遠足」について詳細を詰めました。紀州の海防をテーマに雑賀崎を訪れます。「どんなかな、行ってみたいな」と思われましたら、ぜひこの機会にご入会ください。

 総会では決算報告・役員改選・平成27年度の取り組みおよび予算等について話し合いました。今年もいくつかのイベントを予定しています。それぞれ詳細が決まりましたら、このホームページでご案内いたしますのでどうぞご期待ください。

 雛祭りにご参加くださった渡辺圭司さん・泰子さんご夫妻が入会してくださいました。上の画像は当時の新聞記事です(当会所蔵のパネルを撮影)。渡辺さんには『小梅日記』誕生時のことなどについて、この秋お話しいただく予定です。たいへん楽しみです。そのほか今は秘密!の貴重なご提案がありました。頼もしい限りです。

ーーー*---*---

 4月例会は遠足時に行います。

5月例会は5月27日(水) 

 13:30~ NPOボランティアサロン(フォルテワジマ6F) です。

ご参加お待ちしております。