2014年10月5日(日)秋のウォーク!参加者募集。

 秋のウォークの案内ができました。今回は少し趣の変わった企画になりました。

「プラネタリウム、久しぶりやなあ」という方、小梅さんが見たような暗い夜空とたくさんの星をいっしょに見てみませんか?それに10/8は皆既月食です。何時頃にどんな風に見えるのでしょう。小梅さんは見たのかな? 

 ウォークの距離は宇治神社さんまでの1.5㎞ほどです。雨が降ってもなんとかなるのでは、と考えています。皆様のご参加をお待ちしています♪ このホームページの左にあります「メッセージ」からも受け付けます。ただし下のコメント欄に書き込むと、個人情報が丸見えになりますのでご注意を!

 

(参加費500円にはこども科学館の入場料が含まれます。和歌山市の老人優待利用券をお持ちの方は、ご持参いただくと本来は入場が無料になりますが、集合時の混乱を避けるため、保険料、お玉串料、資料代を含めての一律料金と決めました。「いつも持ってるから提示するよ」という方、会へのカンパとしてご協力いただけましたら、たいへん有り難いです。)