7月例会が行われました。

7/31、不安定な空模様にたいへんな蒸し暑さが加わった日でしたが、多くの会員参加のもと、例会が行われました。

<報告>  

 ☆辻副会長がご案内しました健歩会の小梅ウォークは6/30無事終了しました。

 ☆絵本は皆様のお支えにより、ただ今在庫数500冊ほどになって参りました。

  それだけたくさんの方に手に取っていただけていること、たいへん嬉しく思います。

 

<今後の予定>  

 ☆9/25(水)13:00~「小梅日記ゆかりの地ウォーク」決定です。別項目をご覧ください。

 ☆10/6(日)12:00~16:00 NPO・ボランティアフェスタに参加します。ぶらくり丁にて

  絵本の場面を紙芝居風に紹介、さらに関連するクイズを出して、子供さんに

  楽しんでいただけるイベントに、と構想を練っているところです。 

 ☆11/2(土)13:00~ 妙宣寺にて「小梅忌」 法要のあと、著書出版目前の

  阿部健さんに「小梅さんのワンダフルワールド」と題してお話いただきます。
 ☆8月例会 8/28(水)13:30~ NPOボランティアサロン(フォルテワジマ6階)です。 

 

<おしらせ> 

 ☆会員の芝田浩子さんが彩色された『紀伊国名所図会』が和歌山城天守閣の

  多門展示コーナーで、展示されています。会期は9/8まで。9:00~17:30。

 ☆同じく、芝田浩子さんが、8/3.4に高野山森林公園で行われる、高野山クラフト

  キャンプにブースを出されています。『小梅さんの日記』も置いてくださるそう

  です。涼を求めてお出かけ、いかがですか?

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    芝田浩子 (木曜日, 01 8月 2013 18:44)

    明日から高野山に入ります。クラフトキャンプは土、日ですが、初めて参加するので余裕を持って一日前から出掛けます。もし、お時間ありましたら地上800mの天空高野山、天軸山森林公園にて開催される高野山クラフトキャンプへ起こしください。「芝田ファミリー」のブースで「小梅さんの日記」等の販売をしております。県内外から約80のブースが自慢の手作りの作品を出品しております。今回は食事コーナーも充実しているそうです。お楽しみに。