秋のウォークの下見に行ってきました。

今度は小梅さんにゆかりのある寺社中心に、新コース!

健脚コースとなりそうですが、乞うご期待です♪

それにしても(一昨日ですが)暑かった!!

下見を設定した時点の予想より梅雨明けが早くて。。。

実施は9月末ごろか10月始めごろ。

その頃には快適な気温になるハズです(^^)/

詳細は今しばらくお待ちください。

ご参加をお待ちしています♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    芝田浩子 (木曜日, 01 8月 2013 18:47)

    今回のウォークは健脚コースとのこと。
    皆様について行けるかしら?
    ちょっと心配ですが、若宮八幡宮など
    初めて歩いて訪ねる所が多いので楽しみです。